クリスマスランチコンサート2019.12.14(土)

 

素敵な音楽を聴いて心が癒される。

皆様に、そんな1日を過ごしていただきたいと思い開催をした、あざみ野ヒルトップのクリスマスランチコンサート。

今回も多くの方が参加をしてくださいました。

 

 

国立音楽大学に友人がいるのですが、いつも彼女はこのようなことを話していました。

「歌を聴いてくださった皆様が、幸せな時間を過ごしていただければ」

彼女の声は、いつも聴く人を感動させていました。

今回は、その友人を音楽家として招いてのコンサートでした。

コーラス3名、そしてピアノ1名の合計4名でのコンサート。

今回はクリスマスコンサートということで、ドレスやサンタの姿で歌ってくださいました。

 

「素敵な歌声でした。お料理もおいしかったです。」来てくださった方々が、このような言葉をかけてくださいました。

 

感じる心のカタチは違えど、みんなが一つの糸で繋がるような場所。

あざみ野ヒルトップサロンはこのような場所を目指して、みんなの心が繋がれるような場所をつくっていきたいと思います。

ご来場してくださった皆様、コンサートをしてくださった国立大学の方、そして料理を作ってくださった細井さん、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. シニア層の交流と健康の活動を推進する『健康ゲーム指導士』の講…

  2. *学びカフェ*懐かしの歌謡曲ギター弾き語りコンサートがありま…

  3. あざみ野ヒルトップ新年会がありました

  4. 慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科「身体性メディア」プ…

  5. 癒やしの空間

    2018年1月20日あざみ野ヒルトップ新年会がありました

  6. 2019年4月9日 慶応大学大学院×MEDIVAによるバーチ…